スポンサードリンク

2007年08月19日

脳内メーカーで細木数子を診る!

どっかのサイトがやってましたんで細木数子を脳内メーカーで見てみましょう。

占いの大家、、、六星占術って占いなんでしょうか?まぁ、占いっていう字が入ってるんで占いには違いないんでしょうが、なんとなく細木数子先生の言動を見ていると占い師って感じはしないですよね。

人生相談とか、性格診断とか、心理カウンセラーとか、そういったくくりでのとらえ方がいいんじゃないかなって思ったりもしています。
脳内メーカー細木数子
秘密と遊びとカネ。
細木数子という占い師はこんなことを考えているんだそうです。
占い師なんだから結構これでいいのかなぁなんて思ったりしますね。
彼女のことを人生の師匠のように思ってる人も多いみたいですが、なんとなく、そんなんでいいのかなぁなんて思ったりもします。

ま、脳内メーカーの結果なんで、占いとかよりは信ぴょう性薄いですが・・・。
posted by 脳内メーカー at 00:00 | TrackBack(0) | 脳内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

上沼恵美子の脳内メーカー

今度は、関西お笑い界の重鎮おばさん、上沼恵美子さんを脳内メーカーさんに占ってもらいました〜。

上沼恵美子さんといえば、関西方面では出ずっぱりの人気司会者。

あがり症の人から見れば、まさに雲の上の人です。

だってあんだけ人前で上がることなくペラペラ喋りまくることができるんですから。。。しかもかなり面白い。思わず笑ってしまいます。

あがり症だったらあんな仕事絶対に勤まりまへん。
では脳内メーカーから見た上沼恵美子さんは・・・・
脳内メーカー上沼恵美子
金の奥に嘘が所せましと並んでます。

幻覚も少々といったところでしょうか。。。

ま、いずれにしても、人間的な信頼性はおまへんで〜
と脳内メーカーさんは言うてはります。

六星占術の細木数子師匠も真っ青でんなぁ〜。

ほな、さいなら〜。

posted by 脳内メーカー at 10:00 | TrackBack(0) | 脳内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脳内メーカーでダルビッシュ有を見る!

サエコって脳内メーカーに入れてみたら、今度はやっぱりダルビッシュ君が気になります。世の中の占い師たちがなんと言おうと、心理カウンセリングの人がなんと言おうと、やっぱりダルビッシュクンの脳内メーカーをが気になって仕方ないわけです。
脳内メーカーダルビッシュ有
嘘と欲の塊でんなぁ。

ちょっと細木数子みたいな占いとかの鑑定士の大御所のところに行って喝を入れてもらった方がいいんじゃありまへんか?

子供も生まれてくるし、嘘ばっかりはあきまへん。
posted by 脳内メーカー at 00:00 | TrackBack(0) | 脳内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

脳内メーカーでサエコを見る!

試しに脳内メーカーにサエコって入れてみた。
そう、あのダルビッシュとでき婚した女の子だ!

若干20歳にして結婚〜出産〜育児と、めまぐるしい生活が彼女を待っている。まぁ、その辺を幸せと感じないとなかなか人間としては幸せにはなれないかもしれませんが(苦)

まだ20歳そこそこなんで、いろいろと遊びたい盛りでしょうに、なんとももったいない。

ちゃんと姓名判断とかして、名前を決めてあげてください。

新居を決めるときも占いとか風水とか四柱推命とかいろいろありますからその辺よろしく。

で、脳内メーカーさんによる診断結果はというと、、、脳内メーカーサエコどうなんでしょうか、ダルビッシュクン的には・・・。
もうちょっとちゃんとしたところで占って欲しい感じかもしれませんね。
お気の毒に・・・

ってうらやましいよっ!!!

posted by 脳内メーカー at 22:25 | TrackBack(0) | 脳内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脳内メーカーで遊ぶべし!

脳内メーカーのブレイクぶりはいつまで続くんでしょうか。

占い系のゲームや診断系のゲームがいつまでも根強く残ってるように、こうした脳内メーカーみたいなゲームもこれからしばらくは続くかもしれませんね。

ただ、これだけブレイクすると、一通りは皆さんやってみるわけですから、占いとかとは違って一回こっきりっていう可能性が高いかもしれません。
ま、それはそれでいいじゃないかってことで、今後ともよろしくです(笑)。

当ブログでは、脳内メーカーについての情報っていうか、脳内メーカーで遊ぶっていうのが趣旨なんで、脳内メーカーや脳内フェチメーカーなんかを使っていろんな人の診断結果を入れていこうと思っています。

他には脳内イメージメーカーとかもあるんですがあれは本家じゃないってことなんで、、、って関係ないですね。

でも似たような結果なら脳内メーカーでいいかなって思ったりしてます。

なんにしても、脳内メーカー系のブログになりますので、よろしくお願いします。
posted by 脳内メーカー at 22:17 | TrackBack(0) | 脳内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

