スポンサードリンク

2007年09月12日

脳内メーカーご意見

脳内メーカーは、只今パソコンサイトで、一大ブームを巻き起こしているね。

勿論仕掛け人、DJチョリソーさんでしたっけ?間違ってたらごめんなさい。

面白い事を考えますね。でも、それを真似てよく似たサイトも出来ているから、お間違いに注意。

約40種類の文字で頭の中が診断されてしまうというシステム。瞬く間に口コミで知れ渡りましたね。

脳内メーカーの特徴は、恋占い、四柱推命、姓名判断等は、全く関係なく作られているます。

脳内メーカーは、一人の名前を入力してその人の脳内を診断するという占いのようなものですが、二人の名前を入力できるのが脳内相性メーカー。

脳内メーカの第二弾ですが、二人の相性をあくまで遊びで占うのにも利用できます。

この診断結果は、第一弾と同じく文字でイメージ化されます。そう言えば、文字の意味は特に決められていないので自己判断してね!ということでしょう。

今話題のカップル、気になる人、嫌な上司との相性など、昼休みの話題作りに面白相性診断出来るね。

色んなシステムがある脳内メーカー。今後も楽しいバージョンアップを期待してま〜す。
ラベル:脳内メーカー
posted by 脳内メーカー at 09:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 脳内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

脳内メーカー・姓名判断無料バンク【赤ちゃん良運命名お助けネット】
Excerpt: 脳内メーカー 笑っていいとも!で紹介されたサイトです。 名前を入力すると脳内イメージが表示されます。 まー正直遊びみたいなものなんですが、ご自分やお子さんの名前候補などを使ってお試し下さ..
Weblog: 姓名判断無料バンク【赤ちゃん良運命名お助けネット】
Tracked: 2007-09-15 23:15

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

