スポンサードリンク

2007年09月09日

脳内メーカーで赤西仁を診る

脳内メーカーで赤西仁君を診てみました。
漫画有閑倶楽部で主演が決定しているみたいですが、どんな感じのドラマになるのかが注目されています。
セレブな高校生のお話ってことですから、雰囲気はバッチリですね。
そんな赤西君の脳内メーカー診断は、、、
脳内メーカー:赤西仁


いろいろと悩み多き、、、って感じでしょうか。
逃げたい気持ちもたくさんあって消極的な感じになってしまっている、、、そんな感じですね。

留学の一件以来、いろいろと騒動が取りざたされたこともありましたが、そういうことを考えてみると、悩みが多いってのもなんだか頷ける気もしますね。

ところで、仁っていうのは儒学の教えから一時もらったってどっかのサイトで見たんですが、本当でしょうか。

確かに、仁っていう響きからは誠実なイメージがありますし、だからこそ、悩みが多いって脳内メーカーででるとなるほどと思ってしまったりもしますね。
posted by 脳内メーカー at 06:42| Comment(0) | TrackBack(4) | 脳内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

脳内メーカ/脳内メーカ
Excerpt: 「脳内メーカ」 に関する流行を追いかけよう!脳内メーカ に関するいろんなものを集めてみました! 脳内メーカ に関する情報をゲットしよう! 脳内メーカ 関連のアイテム 空書の脳内メカニズム11..
Weblog: 話題のキーワード
Tracked: 2007-09-09 06:57

脳内メーカー
Excerpt: 脳内メーカーってか〜今、妊娠中の方、名前をつける前に一度「脳内メーカー」で調べてから付けられてはどうですか?ちなみに「女の子」だったら折角選んで付けたのに苗字が変わってしまって、「良い子..
Weblog: キャバ嬢の服が破れてピンクのパンツが・・・
Tracked: 2007-09-09 07:35

脳内診断で見る2人の脳内相性メーカー(脳内占い)
Excerpt: 脳内相性占いで脳内占い 脳内診断ができるのは、脳内メーカーだけで はありません。 脳内メーカーには様々なバージョンがあります。 どのバージョンも脳内メーカーとやり方は同じで、 名前だけ..
Weblog: 脳内診断 脳占いでみる脳内イメージ
Tracked: 2007-09-14 04:09

有閑倶楽部
Excerpt: 有閑倶楽部『有閑倶楽部』(ゆうかんくらぶ)とは一条ゆかりによる少女漫画作品である。1981年、「りぼん」(集英社)にて連載を開始。以降、数話単位で1つのエピソードが..
Weblog: まいの記録
Tracked: 2007-10-01 04:40

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

