スポンサードリンク

2007年08月30日

脳内メーカーで小池栄子を見る!

昨日結婚した小池栄子を脳内メーカーで診てみました。
小池栄子さんのプロフィールを調べてみてみると、、、

誕生日 1980年11月20日
星座 さそり座
出身地 東京
性別 女
血液型 AB型
身長 166cm
代表作
・恋愛眞冩
・2LDK
・嫌われ松子の一生
・おいしいプロポーズ
ということでした。

AB型ということは、某占い系のサイトによると、多趣味、つきあい下手、優しい、という性格なのだそうです。ま、当たってるかどうかはわかりませんが、血液型占いとかであればそんなような結果が出るということです。血液型で性格を云々言うっていうのは問題なのかな・・・?そうだったらごめんなさい。
というわけで、脳内メーカーによる診断結果はというと、、、

ちょっとバグってます。
最初の画面はこれです。
.脳内メーカー小池栄子

でも画像のダウンロード画面になると、
脳内メーカー:小池栄子
こんな感じになります。

こっちの方が当たってそうですね(笑)

んでもって二人の相性はというと、
脳内メーカー:坂田小池




















・・・。

旦那がちょっと引き気味・・・。

posted by 脳内メーカー at 12:58| Comment(6) | TrackBack(3) | 脳内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
坂田選手、小池栄子お似合いですよね。おめでとうといいたいです。
Posted by 脳内メーカーLOVE at 2007年08月31日 14:01
熱愛発覚!フジテレビ遠藤玲子アナのTV撮影中に偶然起こったハプニング映像です☆ハッキリとうす緑のパンティが・・・w
http://enrei831.blogspot.com/
Posted by 熱愛発覚!フジ遠藤玲子アナ、パンチラお宝映像!! at 2007年08月31日 17:13
kr
Posted by 久保卓也 at 2007年09月05日 22:39
Posted by 服部かける at 2007年09月06日 20:42
Posted by 馬渡絢士 at 2007年09月06日 20:53
今日はホントにつながらない・・・
出身地や血液型、星座なんかで結果が変わるとおもしろいでしょうね。
Posted by 脳内メーカー at 2007年09月06日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

脳内メーカー:坂田亘と小池栄子の脳内メーカー
Excerpt: 脳内メーカーが流行っています。それは、単に名前を入力してボタンを押すだけといった...
Weblog: サンキューレターで幸せになる方法
Tracked: 2007-09-01 11:31

脳内メーカーで診断したら・・・
Excerpt: 脳内メーカーってしてます? 自分の名前を入れるだけで、あなたの脳の中身がわかっちゃいます!!! ちなみにコレ私です。。。 性欲と金欲が少なすぎる。。 絶対にそんなことないのに(笑) 金光展意..
Weblog: 新しいインターネット業界波乱万丈記
Tracked: 2007-09-06 22:27

脳内メーカーで診断したら・・・vo2
Excerpt: 脳内メーカーでひらがなで診断してみたら。。。 かねみつのぶおの脳内 この脳内メーカーって面白い。 友人の名前でも検索してみると、結構「その通り!!」って人がいたりして楽しい! ..
Weblog: 新しいインターネット業界波乱万丈記
Tracked: 2007-09-06 22:29

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

