スポンサードリンク

2007年08月25日

脳内メーカーでやべっちを診る

ナインティナインの番組で脳内メーカーが取り上げられていましたので、早速やべっちの脳内メーカー結果を出してみました。

やべっちといえばついこの前、長年お付き合いしていた彼女と別れたばかりですよね。

結婚するものとばかり思っていた周囲はもちろん、本人もかなりビックリしたのではないでしょうか。

さてそんなやべっちの脳内メーカー診断は。。。
脳内メーカー:矢部浩之
番組でも言っていた通りの結果ですね。当たり前ですが。

働くの中にはHが大量に。。。

でも愛もそれなりにあるんでよろしいんじゃないでしょうか。

愛が全くなくて悪ばっかっていうひともいますから。

というわけでやべっちの脳内メーカー結果でした。
posted by 脳内メーカー at 23:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 脳内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
脳内メーカーおもしろいですよね
Posted by 小島よしお診断 at 2007年08月26日 18:21
やべっち
働きながらもH・愛・友と、大変そうですね^^;
http://xn----xeuuhn99jy21c.269g.net/
Posted by 脳内メーカー at 2007年08月27日 21:03
初めまして。脳内メーカー私もはまってます。
Posted by 脳内メーカーコレクションです at 2007年08月28日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

