スポンサードリンク

2007年08月24日

北島康介を脳内メーカーで診断

脳内メーカーで水泳の北島康介選手を見てみましょう。

水泳では圧倒的な成果を残していますし、以前熱愛報道もあったと思います。本業も恋も一生懸命って感じですね。

どこかの占い番組では努力家で結果を残すタイプという占い結果が出ていましたが、脳内メーカーの診断結果は。。。
北島康介

努力家と占った占い師は当たってませんね。
少なくとも脳内メーカー的には。

遊の時が大半を占めていますが、負という文字があるところがいかにも北島選手らしいですね。

性格的に悩みはあまり持ち続けないような感じですが、これからもがんばって北京では金メダルを奪取してもらいたいものです。
posted by 脳内メーカー at 10:25 | TrackBack(0) | 脳内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

