スポンサードリンク

2007年08月18日

脳内メーカーでダルビッシュ有を見る!

サエコって脳内メーカーに入れてみたら、今度はやっぱりダルビッシュ君が気になります。世の中の占い師たちがなんと言おうと、心理カウンセリングの人がなんと言おうと、やっぱりダルビッシュクンの脳内メーカーをが気になって仕方ないわけです。
脳内メーカーダルビッシュ有
嘘と欲の塊でんなぁ。

ちょっと細木数子みたいな占いとかの鑑定士の大御所のところに行って喝を入れてもらった方がいいんじゃありまへんか?

子供も生まれてくるし、嘘ばっかりはあきまへん。
posted by 脳内メーカー at 00:00 | TrackBack(0) | 脳内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

