スポンサードリンク

2007年08月17日

脳内メーカーで遊ぶべし!

脳内メーカーのブレイクぶりはいつまで続くんでしょうか。

占い系のゲームや診断系のゲームがいつまでも根強く残ってるように、こうした脳内メーカーみたいなゲームもこれからしばらくは続くかもしれませんね。

ただ、これだけブレイクすると、一通りは皆さんやってみるわけですから、占いとかとは違って一回こっきりっていう可能性が高いかもしれません。
ま、それはそれでいいじゃないかってことで、今後ともよろしくです(笑)。

当ブログでは、脳内メーカーについての情報っていうか、脳内メーカーで遊ぶっていうのが趣旨なんで、脳内メーカーや脳内フェチメーカーなんかを使っていろんな人の診断結果を入れていこうと思っています。

他には脳内イメージメーカーとかもあるんですがあれは本家じゃないってことなんで、、、って関係ないですね。

でも似たような結果なら脳内メーカーでいいかなって思ったりしてます。

なんにしても、脳内メーカー系のブログになりますので、よろしくお願いします。
posted by 脳内メーカー at 22:17 | TrackBack(0) | 脳内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

