スポンサードリンク

2009年02月13日

悩みの橋本知事

hajimoto.gif


悩み多き知事ですね〜。
大阪の橋本知事です。
夢があって悩む。そして金。
なんとも絶妙な性格診断です。

あ、占いとか性格診断の要素はないんですってね。脳内メーカーは。

まあそれでも診断の結果は絶妙ですからやっぱりこれだけはやるのかな。
とにかく、夢を持って多いに悩んで、良い府政を実現していただきたいものです。
ガンバレ!
posted by 脳内メーカー at 00:00| Comment(62) | TrackBack(0) | 脳内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

愛ある麻生太郎

asou.gif

















久しぶりの脳内メーカー。
話題の麻生太郎首相を試してみました。
な、な、なんと、麻生太郎では愛があふれているではないですか!
愛とか恋とか、そういう恋愛的なイメージとは程遠い印象ですが、意外に愛情あふれる性格なのかもしれませんね〜。
愛を持って政局にも当たってもらいたいものです。
ラベル:
posted by 脳内メーカー at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

脳内メーカーいつまで!

脳内メーカーの人気はいまだ衰えてませんね。

もう3か月ですよ!

人気の占いサイトだって、こんなに長くはブレイクしません。

こんなに脳内メーカーが長続きするには、やはり脳内メーカーが占いゲームのように気軽に遊べることにあるんじゃないかなって思います。

だって普通占いサイトとか性格の診断ゲームとかだといろいろと質問を答えていかないとだめですが、脳内メーカーの場合は名前を入れるだけ。

こんなに簡単に占えてしかも笑える結果が結構出てくる。

コミュニケーションツールとしても面白いんですよね。

飲み屋に行ってもこの話題で結構盛り上がったりしてるとか。

はてさて、いつまで脳内メーカー人気が続くでしょうか?
posted by 脳内メーカー at 18:35| Comment(1) | TrackBack(4) | 脳内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

脳内メーカーご意見

脳内メーカーは、只今パソコンサイトで、一大ブームを巻き起こしているね。

勿論仕掛け人、DJチョリソーさんでしたっけ?間違ってたらごめんなさい。

面白い事を考えますね。でも、それを真似てよく似たサイトも出来ているから、お間違いに注意。

約40種類の文字で頭の中が診断されてしまうというシステム。瞬く間に口コミで知れ渡りましたね。

脳内メーカーの特徴は、恋占い、四柱推命、姓名判断等は、全く関係なく作られているます。

脳内メーカーは、一人の名前を入力してその人の脳内を診断するという占いのようなものですが、二人の名前を入力できるのが脳内相性メーカー。

脳内メーカの第二弾ですが、二人の相性をあくまで遊びで占うのにも利用できます。

この診断結果は、第一弾と同じく文字でイメージ化されます。そう言えば、文字の意味は特に決められていないので自己判断してね!ということでしょう。

今話題のカップル、気になる人、嫌な上司との相性など、昼休みの話題作りに面白相性診断出来るね。

色んなシステムがある脳内メーカー。今後も楽しいバージョンアップを期待してま〜す。
ラベル:脳内メーカー
posted by 脳内メーカー at 09:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 脳内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

脳内メーカーで赤西仁を診る

脳内メーカーで赤西仁君を診てみました。
漫画有閑倶楽部で主演が決定しているみたいですが、どんな感じのドラマになるのかが注目されています。
セレブな高校生のお話ってことですから、雰囲気はバッチリですね。
そんな赤西君の脳内メーカー診断は、、、
脳内メーカー:赤西仁


いろいろと悩み多き、、、って感じでしょうか。
逃げたい気持ちもたくさんあって消極的な感じになってしまっている、、、そんな感じですね。

留学の一件以来、いろいろと騒動が取りざたされたこともありましたが、そういうことを考えてみると、悩みが多いってのもなんだか頷ける気もしますね。

ところで、仁っていうのは儒学の教えから一時もらったってどっかのサイトで見たんですが、本当でしょうか。

確かに、仁っていう響きからは誠実なイメージがありますし、だからこそ、悩みが多いって脳内メーカーででるとなるほどと思ってしまったりもしますね。
posted by 脳内メーカー at 06:42| Comment(0) | TrackBack(4) | 脳内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

脳内メーカーで小池栄子を見る!

昨日結婚した小池栄子を脳内メーカーで診てみました。
小池栄子さんのプロフィールを調べてみてみると、、、

誕生日 1980年11月20日
星座 さそり座
出身地 東京
性別 女
血液型 AB型
身長 166cm
代表作
・恋愛眞冩
・2LDK
・嫌われ松子の一生
・おいしいプロポーズ
ということでした。

AB型ということは、某占い系のサイトによると、多趣味、つきあい下手、優しい、という性格なのだそうです。ま、当たってるかどうかはわかりませんが、血液型占いとかであればそんなような結果が出るということです。血液型で性格を云々言うっていうのは問題なのかな・・・?そうだったらごめんなさい。
というわけで、脳内メーカーによる診断結果はというと、、、

ちょっとバグってます。
最初の画面はこれです。
.脳内メーカー小池栄子

でも画像のダウンロード画面になると、
脳内メーカー:小池栄子
こんな感じになります。

こっちの方が当たってそうですね(笑)

んでもって二人の相性はというと、
脳内メーカー:坂田小池




















・・・。

旦那がちょっと引き気味・・・。

posted by 脳内メーカー at 12:58| Comment(6) | TrackBack(3) | 脳内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

脳内メーカーで麻生太郎を見る

話題の新幹事長、麻生太郎氏を脳内メーカーに入れてみました。

脳内メーカー麻生太郎
愛にあふれてますね〜。
愛情がいっぱいというイメージはあまりありませんが、脳内メーカーによると、外堀は愛で埋め尽くされています。麻生さんは見た目はなんだか偏屈なオヤジっていうイメージですが、人間味は結構あるのかもしれません。
漫画が好きとか、オタク文化に理解が深かったりとか、いろいろ人間臭さを感じさせるエピソードにあふれています。

あとは食。
これは結構イメージに合致してますね。悩みがちょっと少ないのがあれですが、これから大変な時期なので、悩み多き幹事長になるのは必定なのかもしれません。。。
がんばってくださいませ。
posted by 脳内メーカー at 13:28| Comment(5) | TrackBack(2) | 脳内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

脳内メーカーでやべっちを診る

ナインティナインの番組で脳内メーカーが取り上げられていましたので、早速やべっちの脳内メーカー結果を出してみました。

やべっちといえばついこの前、長年お付き合いしていた彼女と別れたばかりですよね。

結婚するものとばかり思っていた周囲はもちろん、本人もかなりビックリしたのではないでしょうか。

さてそんなやべっちの脳内メーカー診断は。。。
脳内メーカー:矢部浩之
番組でも言っていた通りの結果ですね。当たり前ですが。

働くの中にはHが大量に。。。

でも愛もそれなりにあるんでよろしいんじゃないでしょうか。

愛が全くなくて悪ばっかっていうひともいますから。

というわけでやべっちの脳内メーカー結果でした。
posted by 脳内メーカー at 23:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 脳内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

北島康介を脳内メーカーで診断

脳内メーカーで水泳の北島康介選手を見てみましょう。

水泳では圧倒的な成果を残していますし、以前熱愛報道もあったと思います。本業も恋も一生懸命って感じですね。

どこかの占い番組では努力家で結果を残すタイプという占い結果が出ていましたが、脳内メーカーの診断結果は。。。
北島康介

努力家と占った占い師は当たってませんね。
少なくとも脳内メーカー的には。

遊の時が大半を占めていますが、負という文字があるところがいかにも北島選手らしいですね。

性格的に悩みはあまり持ち続けないような感じですが、これからもがんばって北京では金メダルを奪取してもらいたいものです。
posted by 脳内メーカー at 10:25 | TrackBack(0) | 脳内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

脳内相性メーカー中居君と倖田來未

ちょっと古いですが脳内相性メーカーで中居正広と倖田來未を診断(?)してみました。

熱愛報道されて、恋人同士っていう感じで広まっていますが、本当に二人は恋人同士なのでしょうか。

占い師でもわからないことではありますが本当に恋人同士であれば、ものすごいカップルですよね。

特に倖田來未からしてみたら、小さな頃から大スターだったスマップの中居君が恋人になったなんて、まさに夢のような話かもしれません。

で、気になる二人の相性ですが、脳内相性メーカーによると、こんな診断結果が。。。
脳内相性メーカー中居と倖田
う〜ん、、、っていう感じですよね。
かなり前に流行った言葉、「友達以上恋人未満」みたいな脳内になっています(笑)。

中居君はあくまで友達感覚で稼いでるな〜なんて思ってるのかもしれません。
倖田來未さんは友達を装いつつもちょっと気になる・・・みたいな感じですね。

しかし、双方の事務所は二人の熱愛を否定しなかったっていう話ですから、もしかしたら本当に恋人同士なのかもしれません。
posted by 脳内メーカー at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

